閉じる
閉じる
閉じる
  1. 老後破産してしまう人の共通点とは?
  2. 【不動産投資】営業電話の断り方!マンション投資勧誘対策
  3. 不動産投資はアフターフォローNo.1宣言の和不動産で!
  4. 年末年始休業のお知らせ【12/29(金)~1/4(木)】
  5. 不動産投資は節税にならない?損益通算ができる強みとは
  6. 不動産投資も賃貸管理も和不動産なら一括サポート
  7. 成功オーナーのマンション投資の流れを知りたいなら和不動産へ!
  8. 精神的に弱い人の特徴とメンタルを強くする方法とは?
  9. 【不動産投資会社の選び方】和不動産の魅力をお伝えします!
  10. 口だけの人の末路とは?そうならないためにするべきこと
閉じる

和不動産の営業ブログ|転職希望の方、私たちと一緒に働きませんか?

アーカイブ:2023年 5月

▼求人情報はこちら▼今回は、大義名分と営業職をテーマに解説いたします。大義名分で辞書を引くと、「人として、また臣として守るべき道理と本分。 転じて、ある行為のよりどころとなる正当な理由づけ、また、建前としての理由…

▼求人情報はこちら▼和不動産は、エリアを東京に絞り収益用の不動産を販売と賃貸管理を行っている会社です。今回は、和不動産が取り入れている反響営業の特徴をテーマに解説いたします。反響営業は販売チラシや広告掲載、自社メディアなどを…

▼求人情報はこちら▼ランチェスターの法則 弱者の戦い方「らしさ」とは、自分自身や自社の特徴や強みを明確にし、それを追求することで差別化を図ることができる重要な概念です。顧客にとっても、自社のらしさを理解し、共感できることで信…

▼求人情報はこちら▼営業の成功には、顧客(法人営業の場合、企業の担当者)に対してわかりやすく説明することが不可欠です。しかし、わかりやすい説明をするためには、いくつかのポイントを抑えておく必要があります。わかりやすい説明とは? …

▼求人情報はこちら▼東京で不動産投資の求人募集!和不動産では、東京で不動産投資の営業スタッフを募集しています。不動産投資に興味がある方、営業の経験を活かしたい方、大歓迎です!和不動産は、東京都内を中心に不動産投資の販売及…

▼求人情報はこちら▼不動産投資の営業は、投資用のマンション、アパート、戸建てを販売する営業になります。今回は、不動産投資営業を目指す方に向けて、不動産投資の仕組みやキャッシュフローのあげ方を解説致します。居住用の物件とは住む物件…

和不動産 営業部

 

私たちは、東京・神田にある
アフターフォローが評判の不動産投資会社
【 株式会社 和不動産 】です!

 

本ブログでは、日々の営業活動を通して学んだことや
感じたことを書き記していきます。

 

世の中の多くの営業マン・ビジネスマンの
お役に立てるようなサイトを目指していきますので、
どうぞお付き合いくださいませ。

 

そして、本ブログを通じて皆様に少しでも
和不動産の事を知っていただき、
身近に感じていただけたら幸いです!

 

 

一緒に働いてくれる仲間を募集しています

 

engage

 

 

和不動産にご興味を持って下さった方は
人事ブログもご覧ください

 

 

 

評判・口コミ多数!

不動産投資セミナー開催中

 

不動産投資コンサルシステムN-RICOSサイト

 

 

和不動産 公式HP

 

和不動産公式サイトはコチラ

ピックアップ記事

  1. ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式会社和不…
  2. 仕事ができない人の特徴
    ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式会社和不…
  3. ▼収益UPノウハウ解説中!▼>>和不動産のマンション投資セミナーに参加する(無料)和不動…
  4. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は 2023年12月29…
  5. ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式…
ページ上部へ戻る