閉じる
閉じる
閉じる
  1. 年収500万円×ワンルームマンション投資
  2. 老後破産してしまう人にある共通点とはなにか?
  3. 【不動産投資】営業電話の断り方!マンション投資勧誘対策
  4. 不動産投資はアフターフォローNo.1宣言の和不動産で!
  5. 年末年始休業のお知らせ【12/29(金)~1/4(木)】
  6. 不動産投資は節税にならない?損益通算ができる強みとは
  7. 不動産投資も賃貸管理も和不動産なら一括サポート
  8. 成功オーナーのマンション投資の流れを知りたいなら和不動産へ!
  9. 精神的に弱い人の特徴とメンタルを強くする方法とは?
  10. 【不動産投資会社の選び方】和不動産の魅力をお伝えします!
閉じる

和不動産の営業ブログ|転職希望の方、私たちと一緒に働きませんか?

アーカイブ:2022年 2月

#「ジリツ」できてますか?自律と自立突然ですが、皆様は「ジリツ」できていますでしょうか。今日はそんな不思議な言葉から始めていきます。社会人の多くの方は「自立」できているとおっしゃるのではないかと思います。「自立」の言…

日々の営業活動に役立つ情報を配信していますが、今回のタイトルはこちらです!「PREP法を活用した会話術」になります。話し上手な先輩と、話下手な自分の違い有名な文章作成・構成術で、主にビジネ…

★仕事の基本(報連相)社会では上司や先輩の指示によって業務を進めて最後はきちんと報告をして業務を終了するのが基本です。常に上司の意向に沿って効率的に仕事を進める事が必要です。仕事の合間に定期的な打ち合わせや会議等やり…

コミュニケーションとビジネスマナーの基本社会人になると、社内外の相手とのコミュニケーションを取ることになります。年齢、立場、価値観など違う人と仕事を進めていくことになりますので、こちらの意思を相手に理解してもらい、相手の言うこと…

反響営業は評判が命株式会社和不動産は反響営業として営業活動をしています。反響営業ではお客様に興味を持って頂き、アクションを頂く事から始まります。そのアクションを頂くきっかけとして口コミ・評判というものは非常に重要…

1.働く意識①自分のキャリアを考える昨今では会社が求める人材において「採用してから育成する」だけでなく、「仕事ができる、能力のある人を雇用する」という考えが強くなっています。まず初めに、社会人まで成長した自分はどのような…

本日は「セミナー集客のポイント」について調べてみたのでご覧くださいませ。セミナー集客をする理由2020年から新型コロナウイルスが流行しパンデミックの影響により日本では緊急事態宣言の発令やまん延防止措置等重点措置などの国を挙げ…

今回のページは、「売る」と「売れる」の違いについて解説していこうと思います。私が調べた結果からお話すると「売る」は買わせる技術であり、「売れる」はお客様に選ばれる状況づくり。同じ商品でも売れる過程は人によって…

昨今はインターネットやスマートフォンの復旧により、調べてしまえば大抵の事はネットに載っています。下手するとこのコラムを読んでいるビジネスパーソンの方、よりも優れている可能性もございます。大多数の消費者が、本当に必要でそれも自分の好み…

私達、和不動産は「何の会社?」かと聞かれたら「区分マンションを販売している不動産会社」となるでしょう。では、和不動産って「どんな会社」かと聞かれたら「お客様のことを第一に考えている不動会社」です。私達は、お客様の為、お客様の…

さらに記事を表示する

和不動産 営業部

 

私たちは、東京・神田にある
アフターフォローが評判の不動産投資会社
【 株式会社 和不動産 】です!

 

本ブログでは、日々の営業活動を通して学んだことや
感じたことを書き記していきます。

 

世の中の多くの営業マン・ビジネスマンの
お役に立てるようなサイトを目指していきますので、
どうぞお付き合いくださいませ。

 

そして、本ブログを通じて皆様に少しでも
和不動産の事を知っていただき、
身近に感じていただけたら幸いです!

 

 

一緒に働いてくれる仲間を募集しています

 

engage

 

 

和不動産にご興味を持って下さった方は
人事ブログもご覧ください

 

 

 

評判・口コミ多数!

不動産投資セミナー開催中

 

不動産投資コンサルシステムN-RICOSサイト

 

 

和不動産 公式HP

 

和不動産公式サイトはコチラ

ピックアップ記事

  1. ▼和不動産の不動産投資セミナーはこちらから▼和不動産の不動産投資セミナーはこちら!┃株式会社…
  2. ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式会社和不…
  3. 仕事ができない人の特徴
    ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式会社和不…
  4. ▼収益UPノウハウ解説中!▼>>和不動産のマンション投資セミナーに参加する(無料)和不動…
  5. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は 2023年12月29…
ページ上部へ戻る