閉じる
閉じる
閉じる
  1. 老後破産してしまう人の共通点とは?
  2. 【不動産投資】営業電話の断り方!マンション投資勧誘対策
  3. 不動産投資はアフターフォローNo.1宣言の和不動産で!
  4. 年末年始休業のお知らせ【12/29(金)~1/4(木)】
  5. 不動産投資は節税にならない?損益通算ができる強みとは
  6. 不動産投資も賃貸管理も和不動産なら一括サポート
  7. 成功オーナーのマンション投資の流れを知りたいなら和不動産へ!
  8. 精神的に弱い人の特徴とメンタルを強くする方法とは?
  9. 【不動産投資会社の選び方】和不動産の魅力をお伝えします!
  10. 口だけの人の末路とは?そうならないためにするべきこと
閉じる

和不動産の営業ブログ|転職希望の方、私たちと一緒に働きませんか?

アーカイブ:2023年 3月

▼求人情報はこちら▼営業マンというのは話す機会が多いのはイメージ通りだと思いますが、実は聞く機会も多いのです。そして話を聞いていると、説明上手な人と説明下手な人がいることに気付かされます。それでは、説明上手な人と説明下手な人の違…

▼求人情報はこちら▼昔は仕事を見て盗めと言われた時代もあったそうですが、今や令和。研修やOJTなど手厚い仕事へのサポートがあります。さて、人に仕事を教える時に大事になるのはなんでしょうか。いろいろな要素があると思いますが、重…

▼求人情報はこちら▼営業マンなら顧客に自社の製品やサビースを提案してる際に一度は、「○○さん(競合他社)とはどう違うの?」と言われたことがありませんか。これは顧客としては当然するべき質問です。そして、できる営業マンとっては喜ぶべ…

▼求人情報はこちら▼御用聞き営業という言葉を知っているでしょうか。御用聞きとは、顧客のもとへ出向き、注文を取ってくる商売のスタイルです。ここから、御用聞き営業というのは、顧客の言う通りの注文を言う通りに行う営業スタイルを指すこと…

▼無料個別相談(オンラインも可)のお申込みはこちら▼成功事例を知りたい方はこちらから│株式会社和不動産ゴールベースアプローチ型営業というのを聞いたことは無いでしょうか。そもそもゴールベースアプローチとは、最終的な目標を設定し…

▼正社員募集中▼仕事において自分の割り振られたものを他人に任せる人を見たことありますか?そのような人が居たら足を引っ張られて嫌ですよね。この記事では、他人を足を引っ張るような人任せな人にならないために特徴や対処法をケース別で解説…

▼能力を高めて出世をするなら和不動産で!▼楽な仕事しかしない人、というのはどこの職場にも現れます。楽な仕事だけをして、難しそうな仕事や責任のある仕事は他の人に任せる、なのに周りの行動に文句を言う……なんてこともあるかもしれません。…

▼求人情報はこちら▼日常生活を過ごしていると、よくメンタルが強い、メンタルが弱いなんて会話を聞いたことがあるでしょう。メンタルというのは、心理的・精神的な健康状態のことを指しています。メンタルというのは肉体にも影響します。メンタ…

▼求人情報はこちら▼皆さんは仕事の何分前に来ていますか?人によっては15分前、10分前、5分前など意見が分かれると思います。そんな中でも時間ギリギリで来るとの意見の人もいるでしょう。ですが、時間ギリギリで来る人はそれだけで評…

▼求人情報はこちら▼他社研究をしていますでしょうか?就職活動をしている学生の皆さんであればもちろんと答えるでしょう。ですが、社会人の皆さんはどうでしょうか。「もちろん」と答える人もいれば、「仕事が忙しくて」と答える人もい…

さらに記事を表示する

和不動産 営業部

 

私たちは、東京・神田にある
アフターフォローが評判の不動産投資会社
【 株式会社 和不動産 】です!

 

本ブログでは、日々の営業活動を通して学んだことや
感じたことを書き記していきます。

 

世の中の多くの営業マン・ビジネスマンの
お役に立てるようなサイトを目指していきますので、
どうぞお付き合いくださいませ。

 

そして、本ブログを通じて皆様に少しでも
和不動産の事を知っていただき、
身近に感じていただけたら幸いです!

 

 

一緒に働いてくれる仲間を募集しています

 

engage

 

 

和不動産にご興味を持って下さった方は
人事ブログもご覧ください

 

 

 

評判・口コミ多数!

不動産投資セミナー開催中

 

不動産投資コンサルシステムN-RICOSサイト

 

 

和不動産 公式HP

 

和不動産公式サイトはコチラ

ピックアップ記事

  1. ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式会社和不…
  2. 仕事ができない人の特徴
    ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式会社和不…
  3. ▼収益UPノウハウ解説中!▼>>和不動産のマンション投資セミナーに参加する(無料)和不動…
  4. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は 2023年12月29…
  5. ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式…
ページ上部へ戻る