閉じる
閉じる
閉じる
  1. 老後破産してしまう人の共通点とは?
  2. 【不動産投資】営業電話の断り方!マンション投資勧誘対策
  3. 不動産投資はアフターフォローNo.1宣言の和不動産で!
  4. 年末年始休業のお知らせ【12/29(金)~1/4(木)】
  5. 不動産投資は節税にならない?損益通算ができる強みとは
  6. 不動産投資も賃貸管理も和不動産なら一括サポート
  7. 成功オーナーのマンション投資の流れを知りたいなら和不動産へ!
  8. 精神的に弱い人の特徴とメンタルを強くする方法とは?
  9. 【不動産投資会社の選び方】和不動産の魅力をお伝えします!
  10. 口だけの人の末路とは?そうならないためにするべきこと
閉じる

和不動産の営業ブログ|転職希望の方、私たちと一緒に働きませんか?

カテゴリー:マーケティング

 ▼LINEの友だち登録をする▼企業の特徴を尖らせるとは?企業の特徴を尖らせる、とは「その企業のサービスや魅力などの個性を光らせ、差別化を図る」ことです。売れるためには企業の特徴を尖らせることが必要どの企業も、売…

▼求人情報はこちら▼初心者向けセミナーと反響営業についての効果的な方法についてご紹介します。初心者向けセミナーは、營業活動において非常に有効なツールです。まず重要なのは、セミナーのテーマや内容を的確に選ぶことです。初心者のニーズ…

▼求人情報はこちら▼営業マンなら顧客に自社の製品やサビースを提案してる際に一度は、「○○さん(競合他社)とはどう違うの?」と言われたことがありませんか。これは顧客としては当然するべき質問です。そして、できる営業マンとっては喜ぶべ…

▼求人情報はこちら▼他社研究をしていますでしょうか?就職活動をしている学生の皆さんであればもちろんと答えるでしょう。ですが、社会人の皆さんはどうでしょうか。「もちろん」と答える人もいれば、「仕事が忙しくて」と答える人もい…

▼求人情報はこちら▼みなさんゲームは好きでしょうか。私の前職はゲームに関連する会社であり、休日や就業後はゲームに没頭するくらい大好き!そんな私が取り入れているのが仕事をゲーム化する「ゲーミフィケーション」です。ゲーミフィ…

▼求人情報はこちら▼自分の仕事の社会的意義を伝えることは、自分自身や組織、そして社会全体にとって重要です。仮に社会的意義が説明できない、伝えられないような仕事であればそれは社会にとって必要ないと同意義になります。ひいては…

▼求人情報はこちら▼「PR設計」とは、株式会社LITA 代表取締役である笹木郁乃氏が提唱している理論です。PR(宣伝広告活動)をする際にもっとも大切なこととは、伝える前に、伝える中身を構築することだというのが「PR設計」です。【…

▼求人情報はこちら▼不動産投資業界では集客は永遠の課題不動産投資を扱う会社では営業のための集客はどこの会社でも永遠の課題です。電話をかけて見込み客を探すテレマーケティングや、飛び込み営業等営業の手法も様々あります。そんな中、…

貯蓄から投資へとマンション投資時代は大きく変わり、貯蓄をしていれば老後に憂いの無かった時代から、自分の老後財産を自分で作る時代へと変化しました。私達和不動産の営業マンは、変化していく時代に応じてお客様のご要望に沿った財産形成のご提案…

顧客が集まる会社とは?人が集まる「会社」というのは、一体どういうものでしょうか?それは上場している会社でも、有名な会社でも、制度や福利厚生が充実している会社でもないでしょう。和不動産に興味がある方はこちらからお問い合わせください…

さらに記事を表示する

和不動産 営業部

 

私たちは、東京・神田にある
アフターフォローが評判の不動産投資会社
【 株式会社 和不動産 】です!

 

本ブログでは、日々の営業活動を通して学んだことや
感じたことを書き記していきます。

 

世の中の多くの営業マン・ビジネスマンの
お役に立てるようなサイトを目指していきますので、
どうぞお付き合いくださいませ。

 

そして、本ブログを通じて皆様に少しでも
和不動産の事を知っていただき、
身近に感じていただけたら幸いです!

 

 

一緒に働いてくれる仲間を募集しています

 

engage

 

 

和不動産にご興味を持って下さった方は
人事ブログもご覧ください

 

 

 

評判・口コミ多数!

不動産投資セミナー開催中

 

不動産投資コンサルシステムN-RICOSサイト

 

 

和不動産 公式HP

 

和不動産公式サイトはコチラ

ピックアップ記事

  1. ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式会社和不…
  2. 仕事ができない人の特徴
    ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式会社和不…
  3. ▼収益UPノウハウ解説中!▼>>和不動産のマンション投資セミナーに参加する(無料)和不動…
  4. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は 2023年12月29…
  5. ▼和不動産の築浅ワンルームマンション投資セミナーはこちらから▼不動産投資セミナーを探す│株式…
ページ上部へ戻る